一般社団法人
ビジネスコーチ・チームコーチ連盟

Message連盟会員からの応援メッセージ

連盟会員からの応援メッセージ

認定取得した連盟会員は皆、OBのサポートを受けながら成長して、今日に至ります。そんなOBから、認定を目指す皆さんへの応援メッセージです。
*連盟会員は、PHPビジネスコーチ養成講座を無料で再受講できる制度があります。
認定後に、連盟に所属頂き、OBとして現役受講生をサポート頂ける日が来ることを楽しみにしています。

コーチングの大きなステップアップはアドバンスにあります。しっかりと学んでいきましょう!

クライアントの話を聞きながら、フレームを意識してリードする 大変さを感じられていると思いますが、皆さんの真面目さと 成長に刺激をいただきました。継続は力なり。頑張りましょう!

皆さんの緊張した姿に、自分のスタート時を思い起こして身が引き締まりました。今後も、皆さんと学んでいきたいと思います。

これまでのコミュニケーションとは数段上の印象、でも頑張れば手に届く、そんな学びがこれから続きます。できる自分をイメージして成長し続けましょう。

学びを得る空間をともに共有できる現役生の皆さんからはハートに火をつけてもらっています。できないことができるようになる体験をし続けていきましょう。

1年先輩とはいえ、未成熟な私とセッションしていただきありがとうございました。学びの道はまだまだ続きます。今後も仲間としてご一緒させてください。

現役、再受講半分づつで学びが深まる京都のメリットです。

コーチングは1回のセッションで完了することはまずない。ロープレ学習会に参加することも大事だが、中長期のセッションをする事を前提にクライアントと関わる事も学んではどうか?クライアントの成功にコミットする事を学ぶことはコーチとして成長するためには必要不可欠である。相手は学友に限らなくてもよい。

会員サポート
連盟会員の皆様を対象とした各種サポートプログラムをご用意しております。
入会のご案内
PHP研究所ビジネスコーチ認定の方であればどなたでも加入可能です。
入会特典、会費、お申込方法についてご説明します。

コーチングや
コンサルティング、採用、
取材に関するご相談など、
お気軽にお問い合わせください。