一般社団法人
ビジネスコーチ・チームコーチ連盟

04.
Conferenceカンファレンス

2016年チームコーチング・カンファレンス

2016チームコーチングカンファレンス開催終了お礼

一般社団法人全国チームコーチ連盟は、この度初の試みとして、カンファレンスの東西2か所開催を行いました。東京・大阪ともにたくさんのみなさまのご参加を頂きましたこと、ここに厚く御礼を申し上げます。

  1. 東京(10月14日(金)大手町ファーストスクエアカンファレンス)では、
    「なぜ常勝チームは誕生したのか?~最高のパフォーマンスを創りだす革新的手法」として
    チームコーチングの個性あふれる実践例のご紹介を申し上げました。

  2. 大阪(10月28日(金)マイドームおおさか)では、
    「組織の高パフォーマンスを引き出す手法とは~最新トレンドとそのヒント」と題しまして、
    チームコーチングの視点とその有効性の高さを会場の皆さまと共有することができました。

  3. チームコーチングの有効性と可能性を皆さまにますます広くお届けしていく所存です。
    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
    2016.11

会員サポート
連盟会員の皆様を対象とした各種サポートプログラムをご用意しております。
入会のご案内
PHP研究所ビジネスコーチ認定の方であればどなたでも加入可能です。
入会特典、会費、お申込方法についてご説明します。

コーチングや
コンサルティング、採用、
取材に関するご相談など、
お気軽にお問い合わせください。